テレクラでうまく行く重要なポイントは敵の存在を自覚できるか?

ツーショットで待ち合わせのドタキャンが続くと、
まるで女性ユーザーが対戦相手のような気がしてきますね。
けれど、現実はそうでしょうか?

世の中に男性会員がアナタ1人だとすると、
ニホンの女性は熾烈な競争を始めます。
アナタ自身はなんら変わりないのに・・・

この記事ではテレクラ童貞が見落としがちなキーポイントの説明を行います。
上記の序文にアンテナが立った方は、
このまま読んでください。

敵は男性前のように、テレホンクラブの店舗に行くことがなくなったので、自覚しませんが、他のユーザーは近辺の地域の男性ユーザーです。テレクラに電話をするおんなの子はズル賢いなので、他の男性ともトークをしたうえで、どちらと会うか比べるのです。ですので、もちろんアナタが勝負に敗れることもあります。しかし、打ち負かすこともあります。テレクラを長くやっていくと、だいたい一定の可能性の中で出会いがうまくいくことが分かってきます。ようするに、その中で勝利を増やしたいなら、エッチの母数を増やすのが、成功への最短距離となるのです。

そこで、テレフォンクラブも結果的には、
確率の問題になっていきます。
成功する場合だけでなく、
失敗した場合も考えて行動すると、
大切な金銭と時間を効果的に活用出来ます。

えっ?そんなこと分かってた?
そんなアナタはテレクラの虎になれます!WWW
あとは実行あるのみですね。
成功を信じています。

– 参考 –

テレクラ・タイガー
末森虎男が安心して遊べるツーショット・テレクラをガイドします。サービスポイント付き電話番号の紹介はもちろん、遊び方、女性をGETするマル秘テクニックも公開します
サブコンテンツ

このページの先頭へ