ツーショットダイヤルの要点はコール数

「テレクラにサラリーマンの年収を投資するつもりはありますか?」

仮に、ハイと回答できるなら、今回の記事は不要です。
だけど、可能ならお金をかけずセックスしたいと思っているなら、
ぜひとも終わりまで目を通してください。

ざっと見積もって1回に3000円くらいを年間50回、それを20年合計300万円・・・(`;ω;´)
常識はずれの累計金額を浪費してゲットした
本質的な情報をこれからレポートします。

兎にも角にもコール!コール!コールが成功の秘訣

今日のツーショットは、ほとんど購入ポイント制です。
購入ポイントのあるウチに、
自分とフィーリングが合う女の子と出会わないといけません。
もちろん、購入ポイントをチャージすることも出来ますが、
出来るだけお金を使わず、エッチしたいですよね?

そんなわけで、5分話して気に入らないと思ったら
丁寧に断りを入れて、違う女の子に会話をしましょう。

見極めが早すぎる? そんなことはありません。
この時間は、10年以上に渡るツーショットダイヤル経験から
割り出された数字なので、騙されたと思って、信じてください。

とにかく、何人もお話をすることで、
好みのタイプの女性は見つかります。見極めは必要!

かなり威勢よく解説し始めたわりには、
至極まっとうな提言だと思ったかもしれません。
けれど、リアルなシーンになると、
冷静に判断は出来ないモノです。

1人と10分お話をするよりも、5分を2人とお話をする方が待ち合わせ成功の割合は高い。

この現実を具体的に受け入れて、行動に反映するかどうかによって、
アナタが生涯でえっちをする回数が2倍変わって来ますよ(v^ー°)

– 参考 –

http://me-name-tiger.com/
末森虎男が安心して遊べるツーショット・テレクラをガイドします。サービスポイント付き電話番号の紹介はもちろん、遊び方、女性をGETするマル秘テクニックも公開します
サブコンテンツ

このページの先頭へ