テレクラの自己紹介

今回は、アポに繋がる自己紹介に関して解説しようと思います。

人間は最初の印象に凄く左右されます。そして、テレホンクラブで影響を与える最初の印象は、自己紹介です。

そんなわけで、自己紹介が後々の成功したもの8割を決定するといっても大げさではありません。 そこで、ヤレる自己紹介を分かりやすく説明します。

プラス思考化しよう

世間では、色々な言葉をプラス思考にチェンジする辞典が流行になっているようですが、自己紹介においても、プラス思考化する行為は大切です。

例えば、ゴミの清掃員であれば、エコビジネスといえば、何となく耳ざわりは良いでしょう。他には、市役所職員であれば、日本を支えている仕事とも言い換えられます。

もちろん、職業にこだわらず、太っていれば、ガッチリした体格というべきだし、ハゲならば、明るいといえば良いのです。

このように、前向きなフレーズを選択するだけで、貴男の印象はガラリと変わってきます。

ツーショットだけでなく、普段の生活でも実践出来るので、テストしてみてください。

それから、効用を確信できたら、ツーショットの自己紹介でやってみると、アナタのうまく行く確率はめちゃくちゃアップすることでしょう。

– オススメ –

http://me-name-tiger.com/
末森虎男が安心して遊べるツーショット・テレクラをガイドします。サービスポイント付き電話番号の紹介はもちろん、遊び方、女性をGETするマル秘テクニックも公開します

サブコンテンツ

このページの先頭へ