すっぽかしの状況

テレクラで遊んだケースに一番がっかりするのは、
スッポカシに合うことです。
CALLが少ないとか、約束をした子がイケてなかったなんて、
ドタキャンと較べれば全然へっちゃらです。

スッポカシに合うと、ウキウキ感が大きい時ほど、
虚無感は大きく、まさに抑えられない怒りに襲われます。

ということで、今回は、すっぽかしの昨今を報告致します。

わたしがツーショットダイアルで5連続ワンナイトラブを達成した
ツーショットダイアルが間違いなくイケていた時代、
すっぽかしも激アツでしたww
それこそ、約束の2回に1回くらいの恐れですっぽかし被害にあいました。

その確率が、このところ明らかに下落したのです。
正確なデータではありませんが、およそ3割くらいに下落しているように思えます。

この変化の原因は、
テレレに対する指導と
テレフォンレディーの減少が大きいとわたしは見ています。

というのも、テレクラ全盛期はどんな運営をしていても、
利用者は付いて来ていたのが、
恋愛サイトなどの競合が現れたおかげで、
テレフォンクラブも顧客満足を考えるようになりました。

そういった背景の中で、
テレフォンレディがスッポカシをするのは、
CS指数を低下させるとして、
運営サイドで禁止したようなのです。
また、同時にサクラの割合自体も低下させたように思えます。

ようするに、女性利用者の質がレベルアップしたのです。

ですので、ユーザーにとっては、
より楽しめる状況が整ってきたと言えます。
もし、アナタが前にドタキャンでムカつく思いをして
引退していった方であったなら、
もう一度テレクラにトライしてみてはいかがでしょうか?

快適な出会いツールとして、
アナタの強い武器になるかもしれません。

– 参考 –

テレクラへ
ヤリまくれるテレクラの時間のポイントはココです (^^)
サブコンテンツ

このページの先頭へ