草食系のためのテレホンクラブをはじめる方法

今回は、テレホンクラブビギナーの方と、以前のテレホンクラブしか掴めない人限定で書きます。

電話が急速に進歩したように、ツーショットダイヤルも以前より相当に発達しました。 いまでは、わざわざ箱に足を運ばなくても、家から携帯ひとつで、気に入ったおんなの子とトークが出来るようになりました。

無料ポイントで遊ぶ一連の流れを解説すると・・・

まず、地方名 + ツーショットなどで検索をして、自分のセンターの電話番号を調べます。この時、番号と一緒にラッキーコードが載っているので、書き残しておきます。

該当するツーショット電話番号へ電話をすると、自動音声がスタートします。音声を聞いていると、ラッキーナンバーの打ちこみを促されるので、そこでプッシュをします。 これで最初のポイントを取得出来ます。

後は、好みのコーナーをチョイスして待っていれば、おんなの子とTELが開始します。

わざわざ説明するまでもない!なんてお叱りを受けそうですが(笑)
こんなに楽チンなんです。

しかも、お試しポイントの残りはテレクラメニューでも、トーク中でもガイダンスされるから、使ってみたいけど、なんとなく不安がある・・・なんてユーザーも不安なく使えますよ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ