テレクラの約束する場所はどんな所がピッタリ?

私のテレフォンクラブ経験談の1つで、待ち合わせ場所に同じルックスの女の子2人が立っていたという話しがあります。

その時は、めがねの有り無しと服装のカラーだけを聞いて待ち合わせをしていました。 いま思えば、随分でたらめなアポイントのやり方でしたが、当時は興奮で、そこまで冷静になれなかったですね(´・ω・`)

それから、モジモジしていたら、1人の女性がいなくなったので、別の女の子に声をかけました。 すると、「は?」という反応。。。 そうなんです。帰ってしまった女性が目当ての女の子だったのです。

私の失敗がムダにならないように、服装の確認は、少なくとも3つ以上はポイントを聞いておくようにしましょう。
無論、しつこく特徴を聞きすぎて、女の子をケンカをしても意味が無いので、
そのチューニングは上手に調節してくださいね。

やったらあかん待ち合わせ

待ち合わせで役に立たないのは、人が多い場所です。分かりやすさから、メジャーな待ち合わせ場所を設定しがちですが、そういった待ち合わせ場所は、他にも人がいて、オンナの子を見つけられない場合があります。

オススメなのは、利用者が少ない喫茶店です。というのも、お客さんが少なくても屋外だと、アナタの見た目だけチェックして、スッポカシなんてことも無いとは言えません。警戒しましょう。

また、CVSもあまり良い待ち合わせスポットではありません。待ち合わせたしたCVSの向かい側にもコンビニエンスストアが建っている場合さえあります。そんな原因でそれまでの苦労が台なしになったら、泣くに泣けませんよね?

待ち合わせ後が勝負

これは大切です。
約束は最終地点ではありません。
私のケースであれば、最終地点はセックスをすることです。

そこで、会った後にデートコースを描けるような土地勘のある場所を指定するにしましょう。食事をするお店からラブホまで10分以上かかったら、それだけでセックスの恐れはなくなるくらいに考えておきましょう。

以上、アポの場所についての考えを述べました。アナタのテレクラライフにお役立て頂ければ幸いです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ