テレクラでいちゃいちゃしたい男子は絶対読むべき!

テレフォンクラブの情報は少ないので、自己流になりがちですね。
従って、HPに載っている技術は、かなり価値があります。

なかでも、今回説明するテクニックは、他ではほとんど探せないモノです。

そのテクニックとは、金持ちを演じることです。
このやり方に悪印象を持つ人もいるかと思いますが、そんなまっとうな方こそ、今回を読んで、発想を変換してください

どうして金持ちを演じると良いのか?
お相手の立場になってイメージすれば分かりますね。

会ったこともない男性ユーザーに口説かれてご飯に行ったあげく、割り勘だったらアナタは納得しますか? 本当に寂しがり屋でもない場合を除いて、自分一人で食事をした方がラクですよね。

お金持ちっぽくすると言うと、安易にエンコーをイメージしてしまうかもしれませんが、そこまで行かなくても、礼儀としていくらかお金に困っていないように見せる必要があることは、上記の事例で分かると思います。

では、具体的にどうすればイイのか?
いちばん簡単なやり方は、お仕事を聞こえが良いように言えばイイのです。例を挙げると、無職であれば、社長見習いと表現しましょう。

このように、相手に「アレ?余裕がある人かな?」と思わせれば、待ち合わせのハードルはワンランク下がります。

真面目な人ほど、試す価値はありますよ。

– 参考 –

http://me-name-tiger.com/
JCとエッチをするための覚えておくべきコツ (・´з`・)
サブコンテンツ

このページの先頭へ