間違いなくヤレる、テレフォンクラブ3つのポイント

ツーショットダイアルで遊ぶことは、難しい話ではありません。大事なことは、そこでどれだけ成功に結び付けられるかだと思います。

なので、テレクラの虎のわたしがとくに必要だと思うキーポイントを解説します。

女子も出会いを求めている!

ツーショットダイヤルに電話をかけてくる女子は、大別すると、退屈しのぎかエッチ希望です。 といっても、痴女みたいな女性がたくさんいるワケではありません。一生懸命誘われたから、なんとなくOKしたというケースが8割がたです。

そんな事情も把握せず、漠然とお話をする男性が沢山いるようです。ツーショットに電話をする女の子も一般の女の子という意識で、アポをとる口実を作ってあげましょう!

おんなの子がアポをとる口実を作ってあげることは、テレホンクラブでアポをとるテクニックテクニックです。

自己紹介を洗練させる!

そうとう大切な割に、みんながおざなりにしがちなのが、この自己紹介部分です。
漠然と照れくさいから、少し遠慮して言ってしまったり、マイナスにしかならない自慢をしてしまったり、最悪の場合自己紹介を飛ばしてしまったりしがちです。

大前提を話すと、一般と同じように、テレクラも女性が上位のマーケットなのです。貴方と同じようにデートをしたい敵はいるのです。
その中で、ラッキーだけで出会いを求めますか?

この事情を考慮して、自己紹介をちゃんとブラッシュアップすれば、アナタの成功率が上がること間違いナシです。

見切りをつけよう!

前提として、ツーショットダイヤルにはサクラがいるモノだと考えておきましょう。テレレに対するNo1の対応は、どんなふうに早くサクラだと見分けるかです。
サクラだと分かったら、無駄に固執せず、FBしましょう。

細かい部分は省略して説明しましたが、上記のようにポイントを抑えるだけで、成功率ははっきりいって跳ね上がります。

どれもややこしいことではないので、何がなんでも実践してください。

関連情報

テレクラとは?
CAと出会うための絶対に忘れてはいけないテクニック(^^)
サブコンテンツ

このページの先頭へ