自分がセフレを作った自己紹介

この記事は、エッチに結びつける自己紹介について解説しようと思います。

ヒトは最初の印象にすごく左右されます。そして、テレクラで影響を与えるはじめの印象は、自己紹介です。

従って、自己紹介が後々の成功の8割を決めるといっても過言ではありません。 そこで、成功する自己紹介をひと言で説明します。

嘘も使いよう

ペニオク問題など、ウソに関して厳しくなっている時代ですが、ことテレフォンクラブにおいては、ウソと真実が入り乱れたアナーキーになっています。

ワタシの経験でいちばん衝撃的だったのは、岩井由紀子の全盛期に彼女にソックリと言ってアポの駅に来たのが小錦似だった際は、笑いすぎて涙が止まりませんでした・・・

いくらなんでもここまで凄い事件は滅多にありませんが、おんなの子も自己紹介にファンタジーを織り交ぜるのですから、男性ユーザーも相手に好印象を与えるズル賢さは不可欠です。

ひと言で言うと、大切なのは、お相手に良いイメージを与える言葉選びをすることです。それにより、お相手はアナタに悪い印象を持ちません。

結果として、アナタの好感度は上がり、エッチへと繋がるのです。言うまでもなく、会ってからのエッチの可能性についても、はじめの印象が良いほど、上がります。

モノの試しに、このやり方を試してみてください。 貴方の恋愛観が変わるかもしれませんよ。

関連情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ