これで間違いない!深夜帯のテレフォンクラブでエッチするコツ

これってワタシだけなんでしょうか?
お酒を飲むと、顔が赤くなる。
半勃ちになるとと、約束をしたくなる。
夜になるとと、テレクラをしたくなる・・・。

最後にツッコミをいれた方は、正常ですWWW
疑問を持たなかった方は、
鼻息を荒くしたまま誰かと電話をしたくて我慢ができなくなり、
土曜日のためにとっておいた購入ポイントを使って、
ツーショットダイアルにコールなんて経験、
思い当たるフシがあるのではないでしょうか?

そういう時に限って、話はノリノリで、長話をしてしまい、
気付けば外は明るくなってきている。。。
イイ感じで話せた充実感とまぶたが重くなってきて、結局そのままお別れ。
2、3日後ポイントのムダだったとそうとう自己嫌悪になる。

こんなツーショットダイアルあるあるに心当たりがある方のために、
深夜帯のテレクラで失敗しないテクニックを紹介したいと思います。

計画を立てるようにする

ツーショットダイアルに限定しないことですが、予定は大切です。ゴールを設定して、目的へ突き進むことが、成功の鍵となります。
特にツーショットダイアルでは、何でも話せる前提という先が見えない行為があるからこそ、計画的に進めないと、無駄にポイントを消費してしまいます。

無論、お喋りで楽しむのならば、プランは不要ですが、出会いをすることをゴールにするなら、深夜帯のテレホンクラブでは、プランは必要です。

具体的には、初めにアポの場所と時間を自分の中で決めましょう。そうすると、約束する場所までの移動時間、準備の時間、会話の終了時間・・・といった流れでに逆算が出来るようになります。

– オススメ –

http://me-name-tiger.com/r13/
栃木(宇都宮、足利、小山・・・etc)各地のテレクラのコールセンターをまとめました。もちろん、お試し無料ポイントが取得できるラッキーコードも掲載しています。ラブホテル情報もあります(・∀・)

サブコンテンツ

このページの先頭へ