こんな風にエッチをする

今回の記事は少しレベルが高い話になります。
ツーショットダイアルで何を話題にしたらイイ?とか
うまくアポイントが出来ない。。
といったレベルの先にある
約束をした子と、どうやったらセックスに持ち込めるか?
という話についてです。

このレベルでは、ベーシックな女性心理を知っておく
かなりエッチの可能性が上がります。

ということで、今回はオンナ心を利用した
セックスに誘う技術を解説します。

間違いないセリフ

自分がラブホテルへ連れ込む時のセリフは
いつも一緒です。
正直言って、バカみたいな発言ですが
エッチの可能性はガンガンと上昇するので
実践してみてください。

そのフレーズは
何もしないからホテルで休憩しよう!
です。
。。。どうです?
バカっぽいですね~(笑)

でも、実はオンナ心を
考慮した発言なんです。
一般的に女性はちゃんとしているから
自分からホテルで休憩しようとしません
なかでもツーショットダイヤルで約束をした
ドコの誰だか分からない男性会員など
もっての外です。

そういう前提のうえで
上記に挙げた発言です。

このセリフは、
「何もしないジェントルマン」とPRするためではなく
そのココロは、たらし込んだ自分が悪者ですよ
というアピールなのです。

こう言われれば、
ほどほど男性経験がある女子なら
「そういうことネ」ということで
把握してくれて
すんなりと事は運びます。

無論、セリフを鵜呑みにしていて
SEXを抵抗することも
あるかもしれませんが。。
滅多にないですねWWW

この発言の効果を知りたいと思った方は
ページトップにあるテレクラ電話番号への
リンクから確かめてください。

– 参考 –

テレHを無料でしたいですとは
内緒のテレクラのネタを入手できる攻略サイト (`・ω・´)ゞ
サブコンテンツ

このページの先頭へ