ツーショットを楽しむ

この記事は、テレクラ初心者のために女の子と会話するまでの一連の流れを解説したいと思います。

テレクラというと、飲み屋街のウザったい宣伝の歌を想像する人も沢山いるでしょう。でも、最近は店舗に赴かないで、携帯のみで女の子と話せるようになりました。

そこで、下記がその流れです。

  • ①どのテレフォンクラブでスタートするかチョイスする
  • ②会話したいエリアのツーショット電話番号に電話
  • ③案内に合わせて、ラッキーコードを入力
  • ④番組を決定する
  • ⑤女子と繋がるのを待つ
  • ⑥エロトークはじめ!!

わざわざ記事にするまでもない!なんて怒られそうですが(笑)
こんなに手軽なんです。

おまけに、お試しポイントの残りはテレクラメニューでも、トーク中でも照会されるから、利用してみたいけど、何となく安心できない・・・なんてユーザーも心配せずに使えますよ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ