テレフォンクラブで待ち合わせをしたパターンに、すっぽかしに遭遇しないために

私がテレクラで遊んできた経験から、
ドタキャンのケースを小見出しのように分けました。
気持ちの良いモノではありませんが、
未来のために知っておきましょう。

イタズラの事例

2chのテレホンクラブ板を読んでいると、
前は随分とすっぽかし被害にあったようです。
電波少年でも、ツーショットダイヤルのイタズラネタってありましたねWWW

正直、男性としてはたまったものではありませんが、
テレクラ禁止条例以降、女子高生の活用が減少したので、
このパターンは激減しました。
私自身、ここ数年は遭遇していません。

しょうがないケース

女の子は待ち合わせをするつもりじゃないのに、
無理やり待ち合わせを強要されるので、
その場をやり過ごすために
仕方なしに待ち合わせを決めてしまう場合があります。
これは男性ユーザーにワガママをするな!ということで注意!!!

他にイイ男が見つかった例

ツーショットダイヤルに電話をする女性はしたたかです。
アナタと約束をしたからといって、
他の男性会員とお喋りをしないということはありません。
より条件の良さそうな利用者へ乗り換える恐れは大です。
これもトークスキルを向上させて、対処するしかありません。

これらに併せて、
以前はテレフォンレディーが待ち合わせをチラつかせて、
延々と引っ張って知らんぷりという例もありましたが、
近頃はそういったケースは無くなったようです。

わたしは待ち合わせ場所が遠いパターンにのみ、
電話確認を取らないとアポをしないといった対応策をとっています。
お相手をコントロール出来ない以上、
パーフェクトなスッポカシ対策は無いのでトークのフィーリングなど、
第六感を利かせて融通をきかせて対処するのが良いでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ