誰でもできるツーショットダイヤルのテクニック

テレクラの情報は少ないので、オレ流になりがちですね。
なので、ホームページに載っている技術は、なかなか価値があります。

なかでも、この記事解説する方法は、他ではあまり探せないモノです。

そのテクニックとは、金持ちのフリをすることです。
このやり方に嫌なイメージを持つ方もいるかと思いますが、そんなマジメな人こそ、この記事を読んで、視点を転換してください

どうして金持ちっぽくすると良いのか?
お相手の立場になって考えれば分かりますね。

初対面の男性会員にお願いされて食事に行った挙句、割り勘だったらアナタは納得しますか? かなりの寂しがり屋でもないパターンを除いて、自分一人で食事をした方が気楽ですよね。

お金持ちに見せると言うと、安易に援交をイメージしてしまうかもしれませんが、そこまで行かなくても、礼儀としていくらかお金に困っていないように見せる必要があることは、先に説明した事例で分かると思います。

では、具体的にどうすればイイのか?
いちばん気軽なやり方は、職業を盛って言えばイイのです。例を挙げると、アルバイターであれば、ヒルズ族見習いと伝えましょう。

という空気感で、ちょっとだけ気を利かせると、ラストワンマイルの成功に近づきます。

何となくためらいを感じる真面目な人ほど、ヤラれたと思って、実行してみてください。 人生が変わりますよ。

– 参考 –

http://me-name-tiger.com/
末森虎男が安心して遊べるツーショット・テレクラをガイドします。サービスポイント付き電話番号の紹介はもちろん、遊び方、女性をGETするマル秘テクニックも公開します
サブコンテンツ

このページの先頭へ