どのようなタイプか質問しておく

タイプチェックからのドタキャンを防ぐために、テレホンクラブのアポは外から見えない場所にするのが常套手段です。

待ち合わせを外から見えない場所にすればミスることはありませんが、それでもどのような特徴か聞いておきましょう。そうすれば、簡単に声を掛けられ、理想的な流れに持っていくことが出来るでしょう。

用心したいのは、アポのためにどんなルックスか聞いているのに、ルックスのレベルを判断するために質問しているように勘違いされることです。バカバカしいことで怒らせても仕方ないので、声をかけるためだと強調しましょう。

待ち合わせに関しては、繁華街かそれ以外で待ち合わせをするのかによって、重要なポイントが変わってきます。郊外で車移動を予定しているのであれば、大きいパーキングがある場所が理想的です。たとえば、ファミレスなどは、待ち合わせ場所にピッタリです。相手の子が時間通りに来るとは限らないのである程度駐車していても平気な場所を指定するようにしましょう。

また、繁華街のパターンは、メジャーな待ち合わせ場所を指定しないことです。仮に、ハチ公前などにしてしまったら、お相手を見つけられません。

条件は、比較的空いた飲食店がオススメです。私のオススメは、百貨店に入っているヒマそうなカフェです(v^ー°)

その先まで考えておこう

これは大切です。
約束は目的ではありません。
わたしの場合であれば、最終目標はエッチをすることです。

ですので、会った後にデートコースを描けるような遊び慣れた待ち合わせスポットを選択するにしましょう。食事をするお店からラブホテルまで10分以上かかったら、それだけでエッチの恐れはなくなるくらいに考えておきましょう。

以上、約束する場所についての考えを述べました。アナタのテレクラライフにお役立て頂ければ幸いです。

– オススメ –

テレクラ・タイガー
テレクラの鬼がコーチする内緒のポイント(・∀・)

サブコンテンツ

このページの先頭へ