覚えておきたいツーショットの方法

この記事は、ツーショットダイヤルで遊びたい方を対象にしています。

ツーショットダイヤルをやってみたものの、トークがしおしおだったり、アポ止まりの方は、ぜひ参考にしてください。

ツーショットダイヤルには、あらゆる話術がありますが、テレフォンクラブで思いのほか見落とされがちなコツとして、金持ちっぽくすることがあります。。

アナタは、普段お金を出してくれる友人と、いつでも自分が奢る友人から、同じタイミングで食事のメールが来たらどちらを選びますか?
さらに言うと、自分自身が誘う立場のパターン、奢ることが確定している人を気軽にメールできますか?

ツーショットダイアルでも同じレベルのフィーリングってあるのです。たとえ、円光目的でなくても、そこは気になるモノです。

無論、そのPRが嫌味たらしくなるのはタブーです。その加減は、何度も試して掴んでいきましょう。

実際の方法としては、立場をちょっと耳障りが良いように表現しましょう。例えば、アルバイターであれば、ヒルズ族見習いと言えばバッチリです。

というフィーリングで、ほんの少しだけ機転を利かせると、紙一重で逃した成功に近づきます。

何となく嫌悪感を感じる真面目な人ほど、騙されたと思って、実践してみてください。 人生が変わりますよ。

– オススメ –

テレクラ
5000円以上テレクラで得する解説究極形

サブコンテンツ

このページの先頭へ