ツーショットダイアルとオンナ心

今回はちょっと高度な話題になります。
ツーショットダイアルでどんなことを話題にしたらイイ?とか
うまくアポが出来ない。。
といった段階の先にある
待ち合わせをした子と、どうしたらえっちに持ち込めるか?
という話に関してです。

このレベルでは、根本的なオンナ心を知っておく
非常にセックス確率が上がります。

なので、今回は女性心理を利用した
セックスに誘う手法を解説します。

激アツな言葉

自分がラブホテルへ連れ込む時のセリフは
いつも一緒です。
ハッキリ言って、しょうもない発言ですが
成功率は飛躍的に上昇するので
実行してみてください。

その言葉は
変なことはしないからラブホで休もう!
です。
。。。どうです?
アタマが悪そうですね~ww

でも、実は女性心理を
巧みに突く発言なんです。
基本的に女性はちゃんとしているから
自分からホテルに入ろうとしません
なかでもテレフォンクラブで約束をした
見知らぬ男性会員など
言語道断です。

そこで、上記のセリフです。
こんな風に言うことで、女性にエクスキューズを
準備してあげる
のです。
仕方なくエッチをしたという
感覚にさせてあげることで
女性はセックスをしやすくなります。

無論、ウブな女の子が
セリフを真に受けていて
抵抗されるようなら、手を引くべきですが
たいていは、このバカみたいなやり取りを
することで女性は理解します

この方法の事実を
確かめたいと思ったら
トップにある
サービスポイントが取得できるテレクラ
実践してみてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ