待ち合わせ場所のキーポイント

どんな遊びやスポーツをする時でも、
素人の間は、目立つテクニックに意識が行きがちです。
ツーショットで言えば、トークテクニックの強化は、スポーツで言う得点力のアップようなモノで、プラスになる手法と言えます。

これが、わりと上達してくると、失点を減らす技術を磨くようになります。
ツーショットで言えば、約束する場所の決定がそれにあたります。

いくら面白い話で得点を稼いでも、
待ち合わせの設定で大量失点していては意味がありません。
なので、今回はアポの場所について考えます。

かつては、小型の地図をカバンに入れて、
アポの場所を間違えないようにしていましたが、
スマホのおかげで、
この頃では待ち合わせポイントが分からない心配はいらなくなりました。

それでも、女性の電話番号を聞かずに約束をしてしまうと、結局見つけられずに、何分も待ちぼうけするハメになります。

そうなると脱力感しか残りませんね。
そうならないために作戦を立てましょう。

テレホンクラブの嫌いな部分の1つに、オンナの子の外見を確認してから会うか会わないかを決定するというモノがあります。

女性が希望した人物とかけ離れているパターンに、会ってから断るのは怖いから、離れたところから見て決定するのです。

気持ちは分かりますが、それは失礼だと思うので、自分はやらないようにしています。間違ってもストライクゾーンが広いからでは無いですよWWW

そんな方針を採っているわたしなので、オンナの子にもせめて会ってから判定して欲しいと思っています。
そこで、考えたのが待ち合わせには、外から見えない場所を選択するということす。

ムダに丁寧な言い方をしてきましたが、
結果として約束する場所を室内にしましょうという話です。

こうすることで、女の子は見た目のチェックが出来なくなります。
そのうえ、呼び出した人間の表情を見るイタズラも防げます。

一粒で二度美味しいのこのやり方の実行をお勧めします。

関連情報

http://me-name-tiger.com/
末森虎男が安心して遊べるツーショット・テレクラをガイドします。サービスポイント付き電話番号の紹介はもちろん、遊び方、女性をGETするマル秘テクニックも公開します
サブコンテンツ

このページの先頭へ