テレフォンクラブで失敗しないアポの秘訣

テレフォンクラブでは、特A級の女の子と出会うことを
テレ特と呼ぶそうですが、
アポを取った女の子が、
自分の予想よりもキレイだった場合は、
かなりアゲアゲになりますよねヽ(●´ω`●)ノ

そんな最高の時を経験するには、
テレフォンクラブの技術を上げないといけません。

テレホンクラブの2大要素は、トークとアポです。
会話の技術を上昇させるのはけっこう難しいですが、
アポは、キーポイントを理解するだけで、
スグに向上出来ます

そこで、今回はアポの技術をテーマに解説しようと思います。

約束する場所を想像する

約束する場所を考えておくと、
しないでは待ち合わせにつながる率にかなりの違いが出ます

いまでは、アイホンで地図サイトをみることができるので、
割り方場所を探すのは容易になっていますが、
話していた相手がスマホとは決まっていません。
分かりやすい場所を指定するのが最適です。

プッシュしたいのは、メジャーなカフェか、ちゃんとしたホテルのロビー。
ここなら女性は安心して約束をした場所に来れます。
くれぐれもドラッグストア前などで約束は禁止です。

トレードマークを決めておく

ひょっとしたら、ウダウダ考えずに、
メールアドレスを聞いておけばイイと思う方もおられるかもしれません。
しかし、普通は会う前からメールアドレスを教えたくないという
おんなの子は多いのが事実です。

自分も一緒の立場で想像すれば、納得出来ますよね?
知らない人にメールアドレスを教える恐怖感・・・
おんなの子なら尚更です。

そこで、パッと見分かるトレードマークを
双方決めておきましょう。
ワタシは常にヤンキースの帽子をかぶっていると教えています。

そんなわけで以上2点、約束の肝要な点でした。
これらを覚えれば、即アポも夢じゃないです。
是非、実践してください( ´∀`)

– 参考 –

テレクラ・タイガー
末森虎男が安心して遊べるツーショット・テレクラをガイドします。サービスポイント付き電話番号の紹介はもちろん、遊び方、女性をGETするマル秘テクニックも公開します
サブコンテンツ

このページの先頭へ