草食系のためのテレフォンクラブをやる方法

今回は、テレクラ経験ナシの人と、かつてのテレホンクラブしか把握できない方限定で書きます。

電話が日を追って進化したように、テレフォンクラブもかつてより相当にユーザーライクになりました。 いまでは、わざわざリアル店舗に出向かなくても、家から携帯のみで、好きな女子とお話が出来るようになりました。

0円で始める一連の流れを紹介すると・・・

第一に、地域名 + テレフォンクラブなどでググって、一番近いコールセンターの電話番号を調べます。この時、地域番号と一緒にサービスナンバーが掲載されているので、控えておきます。

該当するコールセンターへ電話をすると、自動音声が開始します。案内を聞いていると、ラッキーナンバーのプッシュを促されるので、そこで入力をします。 これで最初のポイントを取得出来ます。

その先は、気に入ったコーナーを選んで待っていれば、お相手とCALLが開始します。

ムダに記事にするまでもない!なんて注意されそうですが(笑)
こんなに楽チンなんです。

さらに、お試しポイントの残りはテレクラメニューでも、会話中でも照会されるから、気になっているけど、何となく不安・・・なんて男性も安心して使えますよ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ