緊急速報!!ツーショットの待ち合わせ場所に行ったら・・・

もし、ツーショットダイアルで待ち合わせをした所に
教えてもらった特徴と同じおんなの子が
2人立っていたらどうしますか?

なかなか緊張しますね(笑)
できたら、おんなの子から声をかけてくれないかな
といったかすかな期待をしてしまいます。
そんな判断が難しい場面に遭遇しないために、
今回はアポのコツを勉強しましょう。

び、美人局。。。

某2chで、びじんきょくと読んだ方が
切ないくらいイジられていましたが(´Д`υ)))
普通『つつもたせ』と読みます。

アポイントでサイテーなケースは、
すっぽかしではなく、
美人局被害に遭うことです。
美人局というのは、
待ち合わせの現場に行ったら、
怖いお兄さんが出てきて、
俺の女に。。というモノです。

これは、めちゃくちゃ恐ろしいです。
こんな惨状に遭遇しないために
警戒することは、
相手の指定した場所
待ち合わせしないことと、
誰もいない場所
アポをしないことです。
更に、ラブホはお相手の意見に合わせないことです。

これらを知っておけば、
ひどい事態は避けられます。

鵜呑みにしないこと

テレホンクラブの会話の中で、
有名人で言うと誰?
みたいなセリフを口にしますが、
私の経験上、十中八九参考になりませんでした。
質問しているコチラにも
落ち度はありますが、
大抵のオンナの子は、笑っちゃうくらい似てない芸能人の名前を口にします。

それを念頭に置いて、
アポイントをすると、
見つけることが困難になります。
話のとっかかりに
聞くのは良いですが、
アポイントの際に真に受けないのが、合理的です(ToT)

関連情報

テレクラ
テレクラでイメージプレイっぽいテーマのきっかけを作るテクニック
サブコンテンツ

このページの先頭へ