ツーショットダイヤルでスッポカシに遭った人に朗報

ツーショットダイアルに電話をした場合に一番落ち込むのは、
すっぽかしに合うことです。
TELが少ないとか、約束をした女性がイケてなかったなんて、
スッポカシと較べればノーダーメージです。

スッポカシに合うと、ワクワク感が大きい時ほど、
孤独感は大きく、まさにヤリ場のない怒りに襲われます。

そんなわけで、この記事は、すっぽかしの現状をお伝え致します。

自分がテレホンクラブで4連続ワンナイトラブを達成した
テレフォンクラブが一番ヤバかった時代、
すっぽかしも激ヤバでしたww
それこそ、アポの2回に1回くらいの恐れでドタキャンに遇いました。

その確率が、このところ明らかに下降したのです。
正しいデータではありませんが、おおよそ1割くらいに落ち着いているように思えます。

その要因を自分なりに考えたところ、
2つの原因が想定できました。
1つは、いたずらの原因だったJKが
フェイスブックなどに向かったこと。
彼女達は、新しい出会いツールでイタズラをしていることでしょうww

もう1つは、テレホンレディの減少です。
どういう秘密か分かりませんが、
最近テレレは大幅に減少したように思えます。
もしかしたら、全くいなくなったか、
考えられないくらいに技術がレベルアップしたのか?
どちらにしても、良い状況です(*^-^*)ノ

ですから、ユーザーにとっては、
より楽しめる雰囲気が整ってきたと言えます。
もし、アナタが前にすっぽかしでムカつく思いをして
離れていった方であったなら、
もう一度ツーショットダイヤルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

快適なコミュニケーションツールとして、
アナタの強い仲間になるかもしれません。

関連情報

テレクラ・タイガー
末森虎男が安心して遊べるツーショット・テレクラをガイドします。サービスポイント付き電話番号の紹介はもちろん、遊び方、女性をGETするマル秘テクニックも公開します
サブコンテンツ

このページの先頭へ