テレフォンレディにカマされた方のために

よく巷では、サクラの発言の矛盾をついて、サクラ判定をする技術が解説されますが、テレフォンレディーも勉強しているので、矛盾をつかれないように覚え書きを残したり、人物設定を作り上げたりしてきています。ですから、あまり綻びを見つけることは出来ないようになってきています。

まっとうな方法で行くのならば、番号を聞き出し、折り返すのがベストですが、本物女性であってもイキナリ電話番号を教えるのはちょっと抵抗が・・・という人もいます。

ということで、本当に効率的な判定テクニックとして提案したいのは、テレホンレディの反応から判定するテクニックです。

テレフォンレディは1日にたくさんの利用者と会話をするので、適当に話すようになります。ですから、約束する場所を言わせてみると、あやふやな場所を言ったり、言えなかったりします。あり得ないと思うかもしれませんが、本当に思い出せないことがあります。

もちろん、これは低レベルですが、いくぶんかレベルをあげて、アナタが伝えた携帯番号を復唱させるとどうなるでしょう?テレホンレディーは、「信用してないなら会わない」なんて苦しい戯言を言いますね。

このように、話し相手がテレレならではの反応をしがちな質問を用意しておけば、女の子に気付かれずにテレフォンレディー判断が出来ます。

間違っても「アナタはテレホンレディですか?」
なんて脱力するような質問をしないようにしましょうWWW

関連情報

テレクラ・タイガーとは?
2人目で即アポゲット、うらやまし過ぎるテレクラの面白話 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サブコンテンツ

このページの先頭へ