今時のテレレ対策

よく世間では、テレレの発言の矛盾をついて、サクラ判別をする方法が解説されますが、テレフォンレディも学んでいるので、矛盾をつかれないように控えを書き残したり、人物設定を作り上げたりしてきています。ですから、なかなか矛盾をつくことは出来ないようになってきています。

教科書どおりのやり方で行くのならば、番号を聞き出し、折り返すのがベストですが、本物女性であってもハナから携帯番号を教えるのはなんかヤダ・・・という方もいます。

ですので、本当に効率的な判定テクニックとして提唱したいのは、サクラの反応から見分けるテクニックです。

テレレは1日に多くの利用者と話をするので、惰性で話すようになります。ですので、アポの場所を言わせてみると、間違った場所を言ったり、言えなかったりします。ウソだと思うかもしれませんが、本当に覚えてないことがあります。

当然、これは低レベルですが、もう少しレベルをあげて、アナタが伝えた電話番号を復唱させるとどうなるでしょう?テレフォンレディは、「信用してないなら会わない」なんて胡散臭いウソをつきますね。

このような技術でお相手の反応を伺う判定手法は効果的です。ポイントは分かりやすく矛盾を突くのではなく、反応から判別する点です。

サクラを判定することが出来れば、ツーショットの気苦労は爆発的になくなります。そして、ちんちんが休むヒマのない生活を手に入れることができます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ