関わりたくないサクラ

ツーショットで彼女を作りたい!ツーショットダイヤルでいやらしいことをしたい!というユーザーにとってテレフォンレディ対策は重要です。

無論、サクラのいない使えるツーショットダイヤルがあれば,問題はありませんが,肌感覚として、どんなツーショットダイヤルでもテレフォンレディはいるように感じます。従って、テレフォンレディーは存在するのが当たり前だと思ってで、対策をしましょう。

テレホンクラブには、2種類のライバルがいます。1人は同じ時間に遊んでいる男性会員です。そして、もう1つはサクラです。

テレレをカンタンに言うと、テレフォンクラブで女性の利用者を演じるバイトのことです。テレレが存在することで、業者はわざわざコールセンターに繋いだにも拘らず誰にも繋がらないみたいな事態を回避出来ます。

電話でセックスが目的なら構いませんが、彼女を作りたい男性ユーザーにとってウザいだけです。

そんなわけで、テレレを見つけるやり方として、無駄に会話を伸ばす相手は警戒するとイイでしょう。

ナゼかというと、テレホンレディーの給料は歩合制になっていて、話した長さに比例して稼ぎバイト料がアップするからです。

言うまでもなく、それは男性ユーザーにとってはウザいだけなので、経営体力のある大きな業者ほど、その率は少ないと考えられます。

– オススメ –

テレクラはコチラ
教えて:平日の方が約束を取る可能性は良い?

サブコンテンツ

このページの先頭へ