タイプでテレフォンレディーを判別できる

テレホンレディの特徴として、下記のようなことが想定されます。

  1. 電話でエッチ電話エッチに話題を向けていく
  2. 約束などの核心に迫るテーマを避けようとする
  3. アポを迷っているように見せる
  4. やたらと質問攻勢をする

①は、相手がサクラであろうと、素人であろうと、自分の目的と一致していないのであれば、答えは簡単です。理由を伝えて、CBしましょう。

②は、テレホンレディーのベーシックなやり口と言えます。
ほとんど話が進行しないと思ったら、黒判定です。このレベルの長引かせ方をしているテレホンレディは、素人に毛が生えた程度と言えます。

③はかなりのテクニシャンです。
アポイントがGETできそうになれば誰だって、粘ります。その男の本能をついた、頭脳的なやり口と言えます。話が終わった後に、めちゃくちゃ凄い虚無感に陥ります。

④は特殊なタイプと言えます。
かなりの強敵ですが、これが出来るサクラはあまりいません。 当たったら、ツキがないと思うしかありません。

一方的に早口ので、対策としては、いかに早く損切りをするかです。損切りはテレクラにおいても思ってる以上に大事なのです。

以上がテレホンレディの特徴です。
どれかがハマったら、注意するとイイでしょう。

– オススメ –

テレクラの連絡先
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!:平日の方が電話が繋がるパーセンテージは高い?

サブコンテンツ

このページの先頭へ