テレフォンレディーを理解する

伝言ダイヤルで友達を作りたい!テレフォンクラブで普段できないようなことをしたい!という利用者にとってテレホンレディ対策は必要です。

もちろん、テレホンレディのいない優良なテレフォンクラブがあれば,一番ですが,雑誌などから研究すると、どんな伝言ダイヤルでもテレフォンレディはいるように感じます。それだから、テレフォンレディはいる前提でで、対策をしましょう。

ツーショットダイヤルには、2つのライバルがいます。1つは同時に電話をかけているユーザーです。そして、もう1つはテレフォンレディーです。

サクラをひと言で説明すると、テレクラで女性客になりすますアルバイトのことです。テレフォンレディーがいることで、業者はわざわざ利用したにも関わらず待ち受け音を聞き続けるみたいなクレームを避けられます。

テレフォンエッチが目的なら問題はありませんが、待ち合わせをしたい男性会員にとってウザいだけです。

そんなわけで、テレレを判定する手法として、無意味に会話を伸ばす女性は警戒するとイイでしょう。

その理由は、テレフォンレディーのバイト料は歩合制になっていて、話した時間に応じて月給アルバイト料がアップするからです。

もちろん、それは男性にとっては迷惑でしかないので、余裕のあるメジャーなテレクラほど、その率は減ると思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ