テレフォンレディーの性質

この記事の主題はズバリ、
テレホンクラブのテレフォンレディー対応です。
テレフォンレディに騙されているうちは、まだテレクラ初心者です。
テレフォンレディを切り抜けてこそ、テレクラマニアと言えますWWW

なので、最初に覚えておいて欲しいのは、
テレレは、長時間話せば話すほど
時給が良くなる給与システムになっているということです。
これを念頭において、分析していくと、
頭脳的な対応策が取れるようになります。

サクラはどうやって話を長引かせるか?

自分がテレホンレディだとしたら、
どういう方法で話を引っ張るか考えてみてください。

思いつきますか?
一発で想像できるなら、アナタには生来の才能があります。
サクラとしても一流になるでしょう(´∀`)

なんてバカみたいな話はさておき、
男性ユーザーに刺さりやすい絶対にウケるトークテーマといえば、
電話エッチです

※テレフォンエッチファンの素人女性の人、申し訳ありません(´・ω・`)

なので、TELがつながって最初から
エロ話にもっていこうとする女の子は赤信号です。

さらに、具体的に遊ぶ話題になりそうになると
話題を変えたりするようなケースもテレフォンレディ指数は上昇します。
約束が決まると、通話が終了してしまいますからね。

もし、テレフォンエッチが希望でなければ、
お相手をチェンジするのも考えましょう。

まとめ

そして、テレホンレディはリアルな自分の経歴でコールはしません。
あらゆる人物像を使い分けます。
ですから、話していて人物設定につじつまが合わなくなるような場合は、警戒すべきでしょう。
そして矛盾が続いたら、即時コールバックです。

– オススメ –

24時間楽しめるテレクラ知りませんか?
美容師をソノ気にさせるための2つの方法 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ