テレクラにおけるサクラのパターン

この記事は、「サクラがどういうものか?」という
テレクラ初心者向けの中身になっています。

サクラの本当の姿を知ることで
テレホンレディー被害に遭わないようにしましょう(v^ー°)

サクラは、ツーショットが盛り上がっているようにみせるため、
女性利用客になりすましたバイトのことを言います。
一見すると、女の子と電話するというツーショットダイヤルの役目は果たしていますが、彼女達の問題点は、待ち合わせをするつもりじゃないことです。

元を辿れば、テレクラは待ち合わせを保証するサービスではありませんが、男性ユーザーの狙いは、アポをして、結果的にセックスをすることです。
その可能性がほとんどない話し相手とトークをすることは
無駄遣いでしかありません。
そんなわけで、利用者にとって、
テレホンレディーは、敵と見なされるのです。

テレホンレディーの性質

おおまかに言えば、
彼女達は長時間会話をしようとするのが特徴です。
どうしてかと言うと、サクラの給与の仕組みは、
長く会話した分だけ、報酬をもらえるからです。
この形式が行動の原則になっていると言えます。

なので、無駄に話を長引かせたり、
素人女性は質問を待っているのが普通なのに、
どんどん質問を投げかけてきたりします。

テレホンレディー対策

テレホンレディーの対応は簡単です。
テレホンレディーと分かり次第、
コールバックをかければ相手は変更します。
大事なテーマは、どうすれば素人女性と特定するかなのです。

そのためには、先に説明したテレホンレディーの特徴を踏まえて、
数回テレフォンクラブで遊でみてください。
そうすることで、自分なりのすばやく見分ける方法が分りますねL(´▽`L )

サブコンテンツ

このページの先頭へ