テレクラの話し方

ワタシがツーショットを始めた頃は、どういう話題をきっかけに話せばうまくいくのか悩みました。名前も知らないのに、盛り上がる話しなんて考えられないですよね?

そんな中でも、何か話さないといけないと思って、敢えて黙ってみたり、スポーツの話をしたり、出来る限りのトークをしました。 言うまでもなく、結果はダダすべりでした。

そんなわたしがアポの確率5割を上回るまでになった話法をお伝えしようと思います。

テレフォンクラブのトークで困っている人は、ひょっとしたらナンパすることに固執しているのかもしれません。

当たり前の話ですがですが、テレフォンクラブとは、男性が芸人になって、電話をする相手を爆笑させる場所ではありません。 簡単に言えば、テレホンクラブは出会うためのツールなのです。

ということで、オンナの子を爆笑させる意味などないのです。エッチをしたくてお話をしているオンナの子もいるのですから。 立場は同じなのです。

ようするに大事なアピールポイントは、女性がテレクラの電話をした理由を知ることなのです。 自分と一緒の狙いを持ってコールをしているお相手なら、爆笑させる会話をしなくてもすんなりと話は進みます。

結局のところ、あなたがしないといけないことは、相手の子がテレクラにテレクラの電話をした理由を質問することなのです。

万一、希望と合わないパターンは,変に話し続けずCBをするのがオススメです。

結論

目的から逆算して話を構築しよう!さらに、オンナの子の希望を質問しよう!

テレクラビギナーの方は,上記のことを覚えておきましょう。そして、基本を身につけたら会ってからのパターンを洗練させると、ヤリチンになるでしょう。

– 参考 –

http://me-name-tiger.com/
開始5分で即アポ決定、嬉しすぎるテレクラ経験談!!!
サブコンテンツ

このページの先頭へ