エッチができるのはツーショットダイアルだけ

80年代に
テレホンクラブがニホンに登場して以来、
色々なコミュニケーションツールが
作られてきました。

しかし、どれをとっても
ツーショットダイヤルほど
セックスに繋がるサービス
ありませんでした。
その根拠に、男性誌を開いてみれば、
今日広告が出ているのは、
ツーショットダイヤルだけです。

要するに、コミュニティサイトは消え、
ツーショットダイヤルはいまでも残っている
ということです。
テレホンクラブはユーザーが納得して
常連になっている
とも言えます。

切ない夜に
人と話したいと思いませんか?
えっちをしたいと思った時に
お相手を手早く捕まえられたら
便利ですよね?

コミュニティサイトで大金をつぎ込んでも
お話さえ出来なかった人でも
ツーショットダイヤルなら
始めから話せるのだから
割合が高いのも頷けますよね?

私の経験から言えば、
ツーショットの方が恋愛サイトよりも
100倍ぐらい確率が高いと言えます。

オーバーかと思いますか?
でも、事実です。

出会いサイトで待ち合わせに成功したのは
1回だけですが、
ツーショットダイアルは数えきれないくらい遊んでますからね。
無論、コストパフォーマンスも良いです。
無料サービスでエッチだって、全然イケます

ツーショットは機会が多いので、
兎にも角にも数をこなすことです。
確信を持てない人は
さしあたってサービスポイントで遊んでみるとイイですよヽ(・∀・)ノ

関連情報

テレクラ
普段できないことをする◎ 他言禁止のテレクラの使い方 (´゚д゚`)
サブコンテンツ

このページの先頭へ