初心者向けのツーショット

ツーショットって食べ物?
今回はそんなノリの方へもってこいの
ツーショットダイアル歴が9回未満
初心者へ向けた内容です。
テレクラマニアの自分が
経験したことから知り得たことなので
エッチに繋がること請け合いです(*^-^*)ノ

貴男はどんな人?

テレフォンクラブでお話をする際の
基本的なノリは礼儀正しい言葉遣いです。

「自分らしさを見せた方がイイのでは?」
そんな感じに思われるかもしれませんが、
考えてみてください。
テレクラは初めての男女が
出会う場です。
初顔合わせなのに危ない可能性のある男性と
会おうと思うでしょうか?
話すまでもありませんね。

待ち合わせしたいと思うなら、
女子に安全だと思われる男性ユーザーを
演じきることが必要です。

プラスにならない卑下をしない

優しい人に限って
自分を卑下しすぎてしまいます。
謙遜は良いことですが、
テレクラには不要です。

相手はアナタのことを見えないので、
アナタの見た目やその他諸々は
アナタが言ったことが全てなのです。

例としては、体重が100キロあったとして、
自分のことを「デブ」というのと
「いいカラダをしている」といった時
話し相手はどちらと遊びたい
と思うでしょうか?

女の子も多少大げさに
自己アピールをしているので、
嘘つきにならない範囲なら、
プラス思考にトークをして行きましょう。
当然、ウザい自慢話にならないように
配慮しましょう。o(*^▽^*)o

関連情報

http://me-name-tiger.com/
テレクラの天才が指南する簡単に身につくコツ (´∀`)
サブコンテンツ

このページの先頭へ