テレクラを知らない人のために

皆さんは、そもそもテレクラが何か分かりますか?または、ご存知の皆さんは、いまどきのテレクラの盛り上がりをご存知でしょうか?

テレクラは、電話や携帯をつかって女の子と話せるサービスです。テレクラ研究所の解説では、2000年前くらいまでには1000万人以上が利用していたとのことです。俗にいうバブルの全盛期で、日本中が熱狂していたような状況でした。そういう雰囲気の中で盛り上がったのがテレフォンクラブなのです。

テレフォンクラブが誕生した頃は、携帯さへない世の中だったので、店舗まで足を運んで楽しむモノでしたが、最近は携帯電話オンリーで全てが完結するツーショットダイヤルが主流になっています。

はじめ方は、知り合いたい場所のセンターに電話をかけて、ラッキーコードをプッシュします。それから、テレHしたいならテレフォンセックスの番組を選んでしばらく待てば、同じツーショット・エリアにかけてきた相手と会話ができます。

肝要な点はサービスコードの入力を忘れないことです。この作業をしないと、初回無料ポイントが付与されないので、気をつけましょう。

女性と電話で話し始めたら、後は、全力で交渉するのです。もちろん、楽しみ方はアナタのやりたいように出来ますですが、簡単に円光を持ち出さず、テレフォンクラブによるナンパを試してみると、面白いですよ。

こんな風に、テレクラはあくまでも出会いの場の提供で、楽しみ方は当人に託されている点は特長と考えられます。

– 参考 –

テレクラの関連情報
ツーショットでエロいお喋りのきっかけを作るテクニック
サブコンテンツ

このページの先頭へ