スマートフォンでテレフォンクラブ?

アイフォンには通話アプリってありますよね?
それをツーショット的に使えないかって検証しました。
言うまでもなく、スマートフォンはトークが出来るので、
機能的には使えます。
ただ、それは電話も一緒のこと。
それ以外に使えるポイントを見つけてみます。

とりあえず試してみた

スマホが盛り上がっている今日では
沢山の通話アプリがありますが
広く利用されているところでは
SKYPEとラインがポピュラーです。
ということで、スカイプを利用すると
当然ですが、リアル友達としか会話ができません( ;∀;)

友達募集掲示板

繋がりのない女性と出会って
話すからこそテレフォンクラブなのです。
こういう時は、友達募集掲示板を使うと
不特定多数の方を見つけられるようです。
そんなわけで、
「友達募集掲示板 スカイプ」で探すと
いくらでもHPが見つかります。
ということで、イイ感じの女子に連絡!!

オイシイ話はない

タダより怖いモノはない
とは上手く言ったモノで、
友達募集掲示板で友達申請した女子は、
出会いサイトの集客をする成りすましだけでした。
驚くことに10人以上
と連絡先交換したのに、
全員が一緒の出会いサイトに誘導しました。

この状況がこの先も
続くかは分かりませんが、
一銭もかけずに使える友達掲示板がある以上、
様々な運営会社が
集客の養殖場にするリスクは避けられないでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ