テレホンクラブってどんなサービス?

皆さんは、だいたいテレクラってご存知でしょうか?あるいは、知っている人は、いまどきのテレクラのノリをご存知でしょうか?

テレフォンクラブの概要は、電話や携帯をつかって女の子と会話をする遊びです。テレクラ研究所の解説では、90年後半にはめちゃくちゃ流行っていたらしいです。かの有名なバブル期で、日本が大きく変わろうとしていた時代でした。そんな時にスタートしたのがテレフォンクラブなのです。

創世記は、オトコが派手な看板が目立つ箱まで足を伸ばして狭い個室で固定電話でトークをしていたようですが、このところでは携帯電話からも遊べるタイプが通常になりました。

やる方法は、まず自分のモバイルからテレホンクラブの番号にコールすると、おんなの子につながります。このとき、テレホンクラブのコーナーごとに、トークできる女子が別になります。

結局のところ、一般的なコーナーに電話をすれば、デートをしたい女子につながるし、テレフォンセックスコーナーに電話をすれば、電話エッチなどが利用できます。

おんなの子もそのコーナーに電話しているので、ユーザーと女子の目的がマッチしやすいのが特長です。

女の子につながった後の遊び方はアナタ次第です!出会えない系と違って、番号交換も出来るので、次々に番号交換をして、サービスポイントが切れてから交換した番号へ電話をすることでアポするやり方もひとつの方法です。

このように自由度の高さもツーショットダイアルの長所と考えられます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ