テレクラとは?

テレフォンクラブをひと言で説明すると、異性と話したい人をコールセンターを中継して機械的に引き合わせるツールと言えます。

近頃の若い人はテレホンクラブといっても、知らない人がたくさんいるかもしれません。 また、テレクラを楽しんできた大人の方でも、テレクラがいまどうなっているのか分からない人もいるかもしれません。

以前は、ユーザーが国道沿いにある店舗まで足を伸ばして狭い個室で固定電話で話をしていたようですが、近頃は、アイフォンからも利用できるいわゆるツーショットが主流です。

やる方法は、初めに自分の携帯電話からテレホンクラブの電話番号に電話すると、おんなの子につながります。このとき、テレフォンクラブの番組ごとに、会話できる女性が別になります。

要するに、普通のコーナーにコールすれば、デートをしたい女の子につながるし、エッチトークコーナーにコールすれば、テレフォンセックスなどが利用できます。

おんなの子も同一の目的でコールしているので、利用者とおんなの子の目的がマッチしやすいのが良い所です。

女子につながった後の遊び方はアナタのお好みです!悪質な出会い系とだいぶ異なり、連絡先の交換もルール上OKなので、次々に連絡先交換をして、テレクラを終えてから交換した番号へ電話をすることで待ち合わせするやり方もひとつの手です。

このように好きなように遊べる点もツーショットダイアルの特長と言えます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ