テレフォンセックスを攻略するコツ

ある日のツーショットダイヤルで、
「あの・・・テレフォンSEXしませんか?」
「何っ?」
「テ、テレフォンSEX。。」
「えっ??」
「いや、冗談です。気にしないでください・・・」

これくらいでテレフォンSEXを
諦めている人はいませんか

テレフォンセックスに手引きなど
ありませんから、
初めてが一番難易度が高いですよね(●´▽`●)ノ

ノリは何となく理解できます。
自分自身、初めてテレフォンセックス
をやってみた時は、一方的に熱くなって
途中で電話を切られたくらいですからWWW

ですが、私は諦めが悪いので、
それからも続けた結果、
いつでもスマートに
テレフォンSEXが
できる手法を探し当てました。

それは、女子とテンションを揃えよ!
ということです。

気が利く人ほど、
女性も楽しませないといけない!
と決めつけて、
ドツボにはまってしまいます。
だけど、貴男が楽しませないといけない
と思う必要はありませんし、
それどころか、大事なのは共に楽しむノリなのです。

リードをしなくてイイ
と思うと気が楽になりませんか?
女の子に合わせようと思えば、
お相手を観察しないといけません。
そうすると、言うべきフレーズが勝手に見つかります

強引にエッチなことを言わずに、
女の子の求める言葉を返すようにすれば、
テレフォンセックスは成功します(*^-^*)ノ

– オススメ –

栃木のテレクラ・ツーショット電話番号
栃木(宇都宮、足利、小山・・・etc)各地のテレクラのコールセンターをまとめました。もちろん、お試し無料ポイントが取得できるラッキーコードも掲載しています。ラブホテル情報もあります(・∀・)

サブコンテンツ

このページの先頭へ