初心者のテレフォンSEX

TELエッチは困難?

自分自身も体験したように
テレフォンSEXビギナーは、
なかなか感じさせるフレーズが思いつかないものです。

女の子はその気なのに
何も言えなかったり、
リードすべき時なのに
相手の様子を伺ってしまったり。。。

テレエッチに持ち込む
ことばかりに注意を向けて
本番がおろそかになりがちです。
そして、居心地の悪さに我慢できなくなって、
一般のトークに戻ってしまう・・・

そんな体験はあるのではないでしょうか?

ノリは何となく理解できます。
私自身、最初にテレフォンSEX
を試みた際は、一方的に興奮して
途中でガチャ切りされたくらいですから(笑)

ただし、私は諦めが悪いので、
それからも続けた結果、
どんな時でもスムーズに
テレエッチが
できる手法を発掘しました。

それは、おんなの子とテンションを合わせろ!
ということです。

イイ人ほど、
女性も興奮させないといけない!
と決めつけて、
うまくいかなくなります。
でも、あなたが喜ばせないといけない
と思う必要はありませんし、
それどころか、大切なのは一緒に楽しむ姿勢なのです。

リードをしなくてイイ
と思うと気が楽になりませんか?
女性に合わせようと思えば、
女の子を見ないといけません。
すると、言うべきセリフが自ずと見つかります

無理矢理エッチなことを言わずに、
女の子の求めるフレーズを返すようにすれば、
テレエッチは成功しますヽ(●´ω`●)ノ

– 参考 –

テレクラ
5000円以上ツーショットでお得に遊ぶ攻略サイトの決定版
サブコンテンツ

このページの先頭へ